新・創業支援パック(設立後2年以内の会社)

会社設立おめでとうございます。これから事業を安定させ、発展させていこうとやる気と希望に満ち溢れておられることと思います。ただ開業間もない頃というのは売上も少なく、本当にやっていけるのだろうかといった不安も大きいと思います。資金的余裕のある方はごく少数でしょうし、経費支出に対して敏感になっている方もいらっしゃるでしょう。

そんな設立して間もない会社(設立後2年以内の会社)を、当事務所は強力にサポートしたいということで、下記サービスを始めました。是非ご利用ください。
お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ


《新・創業支援パック》

顧問料月額32,400円
1回目決算料は無料
 
 
 
 
 
 
 
[新・創業支援パックに含まれる業務]
月次監査、帳簿作成及び経理処理指導、月次試算表作成、
決算(節税)対策、申告書作成、経営助言、税務調査立会、
経営計画作成及び予実管理、リスクマネジメント、ほか、
会計経理税務のことに限らず
事業経営に関する様々なご相談もお受けいたします。

2年目年間顧問報酬
 
【自計化ソフトご利用の場合】
顧問料月額32,400円・決算料86,400円
(注)顧問料32,400円の内訳は
「顧問料+自計化ソフトレンタル料」です
【手書き伝票帳簿による場合】
顧問料月額32,400円・決算料194,400円
 
※3年目以降については、当事務所報酬規程に基づき、個別事情を考慮した上で決定いたします。


※自計化ソフト利用の場合、通常は立上支援料として54,000円を頂くところ、無料にて提供いたします。

※自計化ソフト利用の場合のほうが、
・自計化ソフト利用に伴う会計処理時間の短縮(人件費削減効果)
・常に現状把握できる体制構築による経営への貢献(黒字化支援)
電子帳簿保存を可能とすることによる資料保管コストの軽減
 及び過去データ検索にかかる時間短縮
などを考慮していただければ、費用対効果の面でも十分にご満足いただけるものと確信しております。

(注)個人事業者の方については、さらに割安なプランをご用意しております。



[本サービスご契約までの流れ]
1.本ホームページ「お問合せ」より、必要事項をご記入の上、当事務所へ送信(「お問合せ内容」には「創業支援顧問パックの問い合わせ」とご記入ください)
  ↓
2.当事務所より御社へご連絡し、日程調整のうえご訪問させていただきます。当事務所の概要、考え方や会計処理方法の説明をさせていただくと共に、お客様の事業の概要等もお聞きいたします。(メールや電話で十分である場合は、その旨お伝えください。顧問契約する場合、お互いの相性や信頼できる人かどうかが大事であると思っております。当方としてはできればお伺いして、直接お話させていただきたいと思っております。それにより私がどういった人間なのかを、お客様に多少なりとも把握していただき、顧問契約するかどうかの判断基準のひとつにしていただきたいと思っております。)
  ↓
3.当事務所との契約をするかどうかを決定の上、お客様から当事務所へ連絡
  ↓
4.契約
  ↓
5.顧問業務開始


(注)「4.契約」に至るまでは、料金等は一切発生いたしません。本サービスをご検討されておられる方は、是非お気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちらからどうぞ。