〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町20‐2浦和東口KSビル3階
浦和駅東口改札を出て、徒歩3分パルコ裏の「浦和東口KSビル」
4階建てビルの3階です(1・2階は埼玉懸信用金庫さんです)。

会社設立おめでとうございます。設立に際しては、会社内部的なものや、対外的な準備等で、忙殺されていたことと推察いたします。

会社設立登記が完了した後、さまざまな手続きが必要となります。特に税務上では「提出期限」があり、たかだか書類1枚でも期限を過ぎてしまうと、その届出書を出すことにより受けられる優遇措置が、一定期間受けられなくなってしまいます。資金的余裕がない場合が多い開業後間もない方にとって、書類を提出するだけで受けられる優遇措置はぜひとも受けておくべきでしょう。

また設立にかかる税務関係の届出書には、
1.必ず出しておくべきもの
2.少々遅れても問題ないもの
3.提出を忘れがちなもの(届出書自体の存在を知らなかったなど)
4.提出しなくても問題ないもの
などあります。

そこで、

『届出書チェックサービス』

"専門の税理士が伺って、提出漏れがないかどうか確認するサービス"

(注)税務関係の届出書に限ります

料金5,000円(税込5,400円)

を始めました。提出されてない届出書がある場合、その作成提出も代行いたします。

1.自分で作成してみたけどこれで本当にいいのか?
2.どこになにをかいていいのかわからない
3.提出漏れがありそうで不安
4.自分で調べる時間がない、又はその時間があるなら事業安定のためのことをしたい などとお考えの方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また本HPよりお申し込みいただいた場合、もれなく下記のサービスもご提供いたします。

1.新会社法について簡単に解説した小冊子をプレゼント

2.会社設立後に関するさまざまなご相談を無料でお受けします

融資など資金繰りに関するご相談

帳簿のつけ方など会計経理についてのご相談

税理士の仕事について・税理士の選び方について

などなど

ご質問ご相談については、上記事項以外でも、会社設立後に生じる様々な問題に、できる限りお答えしたいと考えております。これをいい機会と捕らえていただければ幸いです。

お申し込みはこちらの

「お問い合わせフォーム」

をクリック!!必要事項を入力の上送信してください。

(お手数ですが「お問合せ内容」の欄には「チェックサービス希望」と入力してください)

 

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
048-816-7321

会社設立や開業をさいたま市でお考えなら税理士法人レヴ・ナスへ

当税理士事務所では、会社を設立、開業(創業)して間もない方や、中小零細事業者を中心にご支援し、共に成長発展していきたいと願っております。
会計税務はもちろん、その他経営上生じる様々なご相談にも誠実に対応し、経営者の方が夢の実現に向けて、業務へ集中できる環境づくりをサポート致します。埼玉県さいたま市浦和区に税理士事務所があります。埼玉県さいたま市全域とその近隣市町村を中心に活動しております。会社設立を強力にご支援いたします。(川口市、越谷市、鳩ヶ谷市、志木市、朝霞市、所沢市、富士見市、川越市、ふじみ野市、三芳町、東京23区他、関東信越税理士会浦和支部所属)

対応エリア
埼玉県さいたま市全域(浦和区・緑区・南区・桜区大宮区・見沼区・中央区西区・北区・岩槻区)蕨市、川口市、越谷市、鳩ヶ谷市、志木市、朝霞市、富士見市、所沢市、三芳町、川越市
ふじみ野市、東京23区他