会社設立に伴う届出書チェックサービス実施中!!(他の税理士先生との顧問契約をされていない方に限ります)

会社設立おめでとうございます。設立に際しては、会社内部的なものや、対外的な準備等で、忙殺されていたことと推察いたします。

会社設立登記が完了した後、さまざまな手続きが必要となります。特に税務上では「提出期限」があり、たかだか書類1枚でも期限を過ぎてしまうと、その届出書を出すことにより受けられる優遇措置が、一定期間受けられなくなってしまいます。資金的余裕がない場合が多い開業後間もない方にとって、書類を提出するだけで受けられる優遇措置はぜひとも受けておくべきでしょう。

また設立にかかる税務関係の届出書には、
1.必ず出しておくべきもの
2.少々遅れても問題ないもの
3.提出を忘れがちなもの(届出書自体の存在を知らなかったなど)
4.提出しなくても問題ないもの
などあります。

そこで、

"専門の税理士が伺って、提出漏れがないかどうか確認するサービス"
(注)税務関係の届出書に限ります
料金5,000円(税込5,400円)


を始めました。提出されてない届出書がある場合、その作成提出も代行いたします。

1.自分で作成してみたけどこれで本当にいいのか?
2.どこになにをかいていいのかわからない
3.提出漏れがありそうで不安
4.自分で調べる時間がない、又はその時間があるなら事業安定のためのことをしたい
などとお考えの方、どうぞお気軽にお問い合わせください。

また本HPよりお申し込みいただいた場合、もれなく下記のサービスもご提供いたします。

1.新会社法について簡単に解説した小冊子をプレゼント
2.会社設立後に関するさまざまなご相談を無料でお受けします

融資など資金繰りに関するご相談
帳簿のつけ方など会計経理についてのご相談
税理士の仕事について・税理士の選び方について
などなど


ご質問ご相談については、上記事項以外でも、会社設立後に生じる様々な問題に、できる限りお答えしたいと考えております。これをいい機会と捕らえていただければ幸いです。

お申し込みはこちらの

をクリック!!必要事項を入力の上送信してください。
(お手数ですが「お問合せ内容」の欄には「チェックサービス希望」と入力してください)